top of page
カテゴリー

サポセン居宅介護事業の人材募集チラシを作りました!


サポートセンターみどりの風は居宅等介護事業を運営し、その中で、同行援護(上記写真)、移動支援、行動援護、居宅介護(家事・身体・通院)の福祉事業を運営しています。


みどりの風の通所やホームの利用者さんの夕方や土日や地域の利用者さんを主に支援しています。現在は約25名の職員が活躍していますが、まだまだニーズに対して職員が不足している状況です。


まだまだ地域の方の力を必要としています。そこで私たちの思いを載せた、ちょっぴりきれいなチラシをこの度作成しました。


今まではあまり人材募集のチラシというのを本格的に作ってこなかったのですが、この度サイトを利用し、手作りではありますが、業者に頼み、チラシを作りました。


早速職員や関係者に配り、また街中にも掲示させて頂きました。この度紹介やチラシを見たと連絡を下さった方が何名かいて、サポセンだけでなく法人の職員になった方が来てくださいました。ご縁に感謝します。利用者さんも新たな出会いに喜ぶことでしょう。


新しい職員になった方はできる範囲で一緒に緑の風福祉会を盛り上げていってくだされば嬉しいです。ぜひ下記のような方を募集しています。


〇地域福祉に興味がある

〇ヘルパーの資格を取ったが活かしていない

〇何か意義ある時間を過ごしたい


上記のような方はぜひご連絡いただけたらと思います。


またチラシを掲載しても良いというお店や掲示板等を募集しています。またここなら貼らせてくれるかも?という情報もありがたいです。ぜひご応募お待ちしています。




少しでも興味があれば、ぜひお気軽に連絡くださいね。


また興味はあるけれど不安という方はぜひ通所施設の「みどりの風」を見学にきませんか?みどりの風の利用者さんが仕事をしたり活動しています。


サポセンの仕事のイメージもつきやすいですし何より利用者さんも喜ぶと思います。丁寧に説明させていただきますので是非ご連絡ください。


連絡はサポートセンターみどりの風に直に連絡頂いて構いませんしこちら(お問合せページ)でも大丈夫です。


お会いできるのを楽しみにしています。




サポセン募集チラシ
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.50MB



Comentarios


アーカイブ
お知らせ一覧
bottom of page