top of page
カテゴリー

ポカポカの春の陽気

皆様こんにちは。就労継続支援B型が運営しております【てづくりパンやさんマンマミーア】です。3月になるとポカポカした陽気も多くなってきましたね。

春のポカポカした陽気はとても心地よく、眠気を誘い仕事が手につかなくなります。。。

あっ、ダメか(笑)

春が近づいてくると可愛いお花や新緑が芽吹き始めるのも楽しみになってきますよね。

私達就労継続支援B型が運営しております【てづくりパンやさんマンマミーア】にはお店の外にちょっとしたイートインスペースのあるデッキがあり、可愛らしい花や植物を楽しむことが出来ます。デッキの少し奥には桜の木もあり、満開になるととても綺麗で、《あぁ春が来たなぁ~》とシミジミ感じさせてくれます。





写真は去年3月の桜です。3月で満開になっていましたね!

4月~5月頃には今年もサンパパイヤを植える予定になっております。





こちらの写真は去年8月のサンパパイヤ。この時までは順調に育っていました。惜しくも実りは叶いませんでしたが今年こそは実るはず!!

花や植物をぼーーっと見つめながら癒される時間を過ごすことが出来るマンマミーア、ほっと一息する時間をぜひお過ごしください。

パンの材料にも季節にあった食材を使用しており、春を感じることが出来ます♪是非季節のパンもご堪能下さい!皆様のお越しをお待ちしております。

Comments


アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
お知らせ一覧
bottom of page