top of page
カテゴリー

恋のきせつの“さをり”ついに完成しました。

新しいさをりが完成しました。

今回は製作してくれた仲間が、完成品の紹介文を考えてくれました。

 

『みな様にたくさんのしあわせと笑顔とハッピーになりますようにと願っています。

初めまして。こんにちは。このさ織り(さをり)は私が心をこめていっしょうけんめい織りました。もしよかったらぜひみてください。

さ織り(さをり)は毎日すごーく楽しいです。昼休みもやっています。

さをりのイメージは恋のきせつです。こんどぜひチェックしてみてください。

これからも緑の風のことよろしくお願いします。あたたかい目でみまもってください。』

 

どんな人の手に渡るのか…楽しみです♪


アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
お知らせ一覧
bottom of page