top of page
カテゴリー

なかま交流会に参加しました


3月15日 さいたま市にある埼玉県障害者交流センターにおいて開催された、「なかま交流会」に参加しました。この交流会は埼玉県東部のきょうされん加盟団体のなかまが交流を深め合うというものです。交流の一環として、みんなで楽器を作り、この楽器で歌を演奏して歌い、みんなで楽しい時間を過ごしました。楽器作りはちょっと大変でしたが、作り終えてみんなで歌い始めたら、みなさんノリノリで歌うことが出来ました。楽器作りの苦労が実ったというものです(笑)

楽器製作中です

みどりの風の仲間が司会を務めました

ノリノリです。

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
お知らせ一覧
bottom of page