top of page
カテゴリー

8月のおたのしみ会をしました☺

今年はイベント等を大々的にできませんが、8月28日にグループごとに分かれて納涼祭ならぬお楽しみ会を行いました。班ごとに分かれてお楽しみをやりました。ピースフル班では、菓子の詰め合わせを実習生さんとじゃんけんをして勝ったらもらおうねと説明をして、みんな楽しそうな音楽に合わせて、駄菓子をゲットしていました。プロダクト班ではシールを使った花火絵作りをし、スペシャルデザートを作って食べました。スマイル班は水鉄砲で射的をしました。風のうたではかき氷を食べました。それぞれ夏のお楽しみを満喫しました。

お昼ご飯は特別メニューでたこ焼きに焼きそば。おやつには冷たいアイスを・・美味しいものを沢山味わえた1日でした。利用者さんの笑顔がたくさん見られました☺


アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
お知らせ一覧
bottom of page