top of page
カテゴリー

永年勤続表彰をしました。

秋晴れの今日10月13日、ホールにて永年勤続表彰(10年)を行いました。

仕事の関係で遅れてきた職員にも手渡しで、賞状と記念品を渡しました。

「今日は、私たちの法人に10年以上勤めてこられた職員の方、7名の表彰式を行いました。今年で2回目になります。利用者さんとともに感謝の気持ちを伝えることができたと思います。私たちのような職場は、人こそ財産であり宝です。これからも、共に利用者さんを支えていただきたいと願っています。」(理事長より)

「10年・20年と長く続いてもらえたら親としてこんなにうれしいことはありません。職員は宝だと思っています。良い職場には、よい職員が集まってきますものね。」(サポートセンター職員として10年勤続・親の立場の方より)


アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
お知らせ一覧
bottom of page