top of page
カテゴリー

みどりの風のまわりが、すっかりきれいになりました♡

みどりの風では、表のほうの庭はボランティアさんが定期的に手入れしてくださっているので、年間通してお花がいっぱいです。今はピンクや黄色のコスモスが満開!とてもきれいです!

ところが、建物の横や後ろの方は、ちょっと気を抜くとつる性の草がはびこってしまいます。そこで仲間の一人に頼んだところ、刈り取った草の後片付けやフェンスに密着していたつるを、持ち前の粘り強さですっかりきれいにしてくれました。

終わった後は、「疲れた~、腰痛い~」と言ってましたが、本当に助かりました!

また、よろしくお願いしますね!


アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
お知らせ一覧
bottom of page