top of page
カテゴリー

マクドナルト三郷中央店様 職員募集チラシ掲載のご協力ありがとうございました!


(写真は移動支援でカラオケに行っている様子です。)


この度、職員からの紹介で、マクドナルド三郷中央店様にサポートセンターみどりの風の職員募集のチラシを掲載させて頂けることになりました。ありがとうございました!


マクドナルト三郷中央店様のページはこちら


利用者さんの中にもマクドナルトは大好きな方が多いのでぜひ利用させて頂きます。ご縁に感謝します。


サポートセンターみどりの風は居宅等介護事業といういわゆる介護保険で言うところの「訪問介護の業界」です。


居宅等介護・訪問介護の業界は、地域で困っている利用者は多いですが、ニュースで良く「有効求人倍率15倍」と流れているように、人手不足な業界で広告を出してもなかなか人材が集まりにくい仕事です。


ですが、少しでも地域福祉に興味がある方の力を必要としています。そして大変な仕事ですが、とても利用者に喜ばれ、人材を必要としている業界です。


ですのでチラシを掲載させていただくことで、少しでも周知され、少しでも地域福祉に関わりたいと思える方の窓口になれたら本当にうれしいです。


ぜひご興味ある方はご連絡お待ちしております。また「仕事を出来るかどうか不安」「どんな利用者さんなんだろう?」「どんな方が働いているのだろう?」etcという方ぜひ通所施設みどりの風を見学に来ませんか?



一度来てみるだけでも構いません。またマンマミーアというパン屋さんも運営していますので、パンだけでも食べに来てください。当法人自慢のパン屋で、お陰様で売れ行きも好調です。


また、どこかにチラシを掲載してくださる方が入ればぜひご連絡いただければありがたいです。

連絡先はこちら。


サポセン募集チラシ
.pdf
Download PDF • 1.50MB

アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
お知らせ一覧
bottom of page