
川越の古民家カフェ「une brise ユヌブリーズ」にてさをり委託販売はじめます。
埼玉県川越市「une brise ユヌブリーズ」さんにてみどりの風のさをりの作品を販売させていただきます。 8月29日オープンです。時の鐘の近くの古い蔵でドライフラワーと小道具の販売と雑貨やコーヒーやオリジナルドリンク・ケーキなどを販売します。 オーナーがホームページを見て連絡をくださり、さをりのがま口が素敵でぜひ店頭に並べたいと声をかけてくださいました。 川越にいく際は、ぜひ寄ってみてください。 #三郷ライフ

てづくりパンやさんマンマミーア移動販売もしてます♡
てづくりパンやさんマンマミーアは現在は下記の場所で移動販売もしています。 ・健和病院様 ・ららぽーと新三郷 わくわく広場様 好評いただいています。ありがとうございます。

炎天下でがんばっています!
炎天下ですが、お客様との約束もありますので、資源回収をがんばっています。 (水筒持参で無理はしていません)